藤ヶ谷太輔 銀座カラー CM①「海に誘われた」篇

Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔が単独初となるC銀座カラー」の出演CMが4月1日から始まっている。CMは「海に誘われた篇」と「チュウされた篇」の2パターンあり、どちらも自宅デートを思わせるシチュエーションとなっている。
海に誘われて、チュウされて…
「海に誘われた篇」では、部屋で雑誌を眺める藤ヶ谷が彼女に「ねぇ今度、海行こうよ」と声をかけると、彼女が「うん」と答え突然スカートを下ろし水着姿を披露。「似合うかなー?」と無邪気に聞く女性に藤ヶ谷は思わず目をそらしてしまうといったなんとも大胆なCMとなっている。
一方「チュウされた篇」では、部屋の中でうつぶせに寝ている藤ヶ谷に彼女がタオルケットをかけに来る。すると、突然起き上がって彼女にキスをしビックリさせる。彼女は「起きてたの?」と言うが、藤ヶ谷は美しい脚に見とれ、おどおどしながらも「びっくりした?」と聞くという”恋人気分”を味わえる内容となっている。
これを見たファンは「藤ヶ谷ファン増えるやだー。脱毛サロン銀座カラーのCMに妬く」「銀座カラーのCMやばい! 藤ヶ谷かわいすぎ」「銀座カラーのCM見てから 藤ヶ谷くん頭から離れない」など、ファンは大興奮。

T-SITEニュース
http://top.tsite.jp/entertainment/johnnys/i/23069709/

トップへ戻る